お早めに!

 STILL BY HANDの夏物が入荷してきております。

sh0272-n-5『ノンカラーシャツ』
ジャケットとカーディガンの丁度中間のようなアイテム。
リネン素材だからこれからの季節に、Tシャツに軽く羽織るには丁度良い感じです。
いろいろなカラーのTシャツと組み合わせて楽しめます。
10月ぐらいからは、秋物コートと合わせて頂くものオススメ。

sh0672-n-3『8分袖バンドカラーシャツ』
このデザインに光沢感とムラ感じが、バランスよく反映されたシャツです。
ホワイトの方なんかは、インナーにイエローやパープルなどの
カラー物Tシャツを合わせるのも良さそうです。

pt0472-o-6
『カーゴパンツ』
最近あまち取り扱いのなかったカーゴパンツ。
久しぶり履くとやっぱり合わせやすくて良いですね。
高密度に織られた生地は、
しっかりとしていながらとても柔らかく履き心地の良いパンツです。
短めの丈も夏らしく、すっきりとした感じのスニーカー
サンダルなどとも合わせやすくなっています。
夏はもちろんですが、秋にも使い勝手の良さそうなパンツです。

他にも入荷してます。
気になる方はお早めにお越し下さいね。