カーディガン スタイルⅡ

先日ご紹介させて頂いたSTILLのカーディガンを、今回はシャツスタイルで。

こんな柄シャツ着てみたいけど、すこし派手すぎるかなーって方は、

DSC_0231
ぜひカーディガンと合わせて着てみて下さい。
シンプルなカーディガンから、チラリと見える柄シャツがいい感じのアクセントとになって小洒落た感じにまとまりますよ。

DSC_0504

パンツは、カーディガン、シャツの引き立て役としてシンプルなタイプを。
シンプルなネイビーパンツだったらって、何でも良い訳ではないです。
このパンツ、打ち込みの良いコットン生地を使用している為
しっかりとした生地ですが、固さは無くしなやかで光沢感のある奇麗なパンツになります。
分かりづらい所ですが、たまにはこういう所にも拘ってみてわ。

DSC_0487
ナイジェルケーボン ナローチノ

前回のスタイリングをご覧になられていない方は、↓