サッカー

冬物もほとんど入荷してきてブログでのご紹介も
ぼちぼちネタ切れになってきたので、
たまには、サッカーネタでも。

先日、サッカーに詳しい方から面白いチームあるよと教えて頂いたチームです。

RBライプツィヒ

監督がこの人

グアルディオラと180度異なる哲学

昨日夜中たまたまテレビつけたら、
RBライプツィヒVSヘルタの試合やっていたので
前半だけ見たけど、今年のヘルタ強いのに何もさせてもらえてなかった。
RBライプツィヒ戦術だけではなく、
名前は知られてないけどいい選手が揃っていますね。

今年は、ドルトムントが面白くなるかなーと思っていましたが、
いまいちうまくいってないので、RBライプツィヒに惹かれます。

このブログ見て一人ぐらいテンション上がる人はいますかね。

一応サッカー好きなので、
サッカー詳しい方いたら、ご来店の際に色々と教えてくださいね。
宜しくお願いします。