ミリタリー&ワークスタイル

DSC_1201
メンズ服の定番ワーク&ミリタリーを取り入れたコーディネート。
ワークジャケットのテイストを残しつつ、スッキリとした小綺麗なジャケット、春から夏まで着れるようリネン素材を使用しています。
TシャツはシンプルなポケットTシャツですが、ポケットのディティール、素材にはこだわりが、シンプルなジャケット・Tシャツに、手間のかかったリペアー加工が施されたクロッチパンツ合わせる事で、コーディネートに変化を。

DSC_1204
Yarmo|ヤーモ ドライバージャケット (Linen)

使い勝手良いシンプルなジャケット。
リネン素材の為、夏にはショーツと合わせて頂くのもオススメです。

DSC_1232
Fujito (フジト) クルーネックポケットTシャツ

定番のポケットTシャツにクルーネックが登場。Made By FillMelangeのシリーズです。丸胴仕様のとてもヴィンテージな雰囲気の一枚です。
とても柔らかな着心地の良いTシャツの為、実店舗でもリピーターの多いアイテムです。

DSC_1241
Levi’s Made & Crafted クロッチパンツ(リペアー加工)

さすがリーバイス、かなり手の込んだリペアー加工が施され、面白いパンツに仕上がっています。
ジョッパーズパンツの様なシルエットになります。
意外と小綺麗ジャケットなんかとも、合わせやすいシルエットです。

DSC_1255
FRANCESCO (フランチェスコ) メッシュスリッポン

クッションもしっかりとした、涼しげなメッシュタイプのスリッポン。クロップドパンツや短パンなど、春夏らしいアイテムと凄く合わせやすいシューズです。

floatGALLERY-STYLE