ワークスラックス

新規取扱ブランド
nine:inthe:morning

やー、いいパンツです。
素敵なパンツだけあって、なかなか良いお値段でしたので、
ビビり仕入れ数にしてしまったところ
予想していた以上にご購入される方が多く、
自分の分がなくなるのではないか心配です。
お客様優先で、日曜日までは購入するのを我慢しようと思います。

51mrc05-n-10
『nine:inthe:morning』
リラックス感溢れる履き心地と、美しいシルエットが魅力のパンツ専業ブランドです。
幾多のクロージングアイテムのなかで、パンツの存在を印象づけるために必要なのは
ユニークなコンセプトとニュアンスのある色彩や素材感。
裾に向かってシェイプされた独特なパターンの快適な着用感は、履く人をゆったりとした豊かな時間へといざないます。
個性的でありながら汎用性の高いシンプルで品格のあるスタイル、快適なフィット感
仕上げ加工や想定外の生地使い、ナイン インザ モーニングはあらゆる視点から未来へ向かって挑戦し続けます。

51mrc05-n-8目の詰まったしっかりしたギャバジン素材を使い、
ワークパンツのディテールを用いたウールパンツになります。
股上がやや深くフロントはワンタックを採用し、ワタリにゆとりを持たせつつ、
裾へ向けてテーパードを掛けることで、独特のシルエットが作り出されています。
ウエスト部分のサイドには、タックインしなくなる刺繍が施されています。
シンプルなトップスと合わせて頂くとよりこのパンツの良さが引き立ちます。

51mrc05-n-7
nine:inthe:morning 
ワンタックスラックス。