BiburyCourtセットアップ。

週末は、多くの方にお越し頂きありがとうございました。新規取り扱いブランドSTEALTH WEALTHも気にいって頂ける方が多く、
取り扱いをして良かったです。やはり素材感で選ばれる方が多かったですね。

本日は、先日のSTILL BY HANDに続き、BiburyCourtのセットアップをご紹介させて頂きます。
今シーズンのセットアップは、リネン素材のヘリンボーンジャケットとパンツになります。DSC_8516
ジャケットは3ボタンの細めのタイプになりますが、背中にアクションプリーツを入れる事で動きやすさをキープ。
87791903_o4アクションプリーツはハンティングジャケットなどに使用される事が多くBiburyらしいジャケットに仕上がっています。バックポケットも良いですよね。

パンツは、Bibury定番の細身のタイプになります。 革靴はもちろんですが、スニーカーにも合わせやすいパンツです。

87791767

スナップボタン、ウォッシャブルレザーなどがアクセントに。

87791767_o1