mando定番パンツ

ここ数年定番として展開されているシルエットになります。

今回は、生地の表面を起毛した後に製品染めされているので、
秋冬らしいふわっとした感じなっています。

少し変わったデザインですが、是非一度お試し頂くと良さをわかって頂けます。
以外と使い勝手良いですよ!

シルエット

見る方向によって全然違う表情になるのも、このパンツの特徴です。

デザインの面白さだけでなく、仕立てへのこだわりも。

パンツは特に内側の仕立てで差が出てしまいますが、ここまでしなければ、
もう少し価格下がるにになー、って、たまに思ってしまいますが、、、
まーそこも、mandoの良さだとご理解頂き、お金を出して下さい。
お値段以上mandoです!

スタイル

少し丈の短めのブルゾンやジャケットなどと相性が良いです。

素材・生産国について

ポリエステル100% 日本製
ポリエステルのくせに高いパンツだと思われる方も。
でもね、今回みたいな製品染め出来るポリエステルって特殊なんですよ。
だから仕方ないんです。ご自宅での洗濯もOKです!

mando(マンド)タックサルエルパンツ6398-005