STEALTH WEALTH スタイリング。

以前少しだけご紹介させて頂きました新規取り扱いブランドSTEALTH WEALTHをスタイリングでご紹介させて頂きます。

シンプルだけど素材・ディティールなどに拘ったブランドがお好きな方には、たまらないブランドです。

先日、秋冬商品の展示会にもお伺いさせて頂いたのですが、その際もおじさん二人で生地などの話で、かなり盛り上がりました。

展示会場がホテルの一室だった為、隣の部屋の方には、おじさん二人のキャーキャーした声が聞こえて、かなり気持ち悪かったのではないでしょうか。

今日は、カーディガンとブルゾンについて書かせて頂きます。

お仕事の際にも使えそうなカーディガンスタイル。

DSC_0238

一見シンプルなカーディガンに見えますが、実はこんな感じ。

カラー配色でのクレージーパターンではなく、編み方の違いでクレージーパターンを表現したカーディガンになります。
平編み、ワッフル編み、エンボス編みと3つの網模様を8ゲージで表現しています。
糸にはメランジ調のものを使用しているので光の加減で色の表情が変化します。

swmk004-1

ブルゾンスタイルは、今日ぐらいの気温には丁度いい感じです。

DSC_0269

贅沢にも、キメの細かい200番双糸で織られた生地使用し、シルクに似た光沢感と柔らかさのあるブルゾンに。
デザインには、ユニバーサルデザインの1つMA-1ブルゾンの裾リブを取り除きスッキリとした仕上がりに。

 

DSC_0289

写真を撮り忘れましたがリバーシブルです。
裏面には速乾性とドライ感があるローン生地を使用し汗ばむ季節まで活用出来るブルゾンに。ご家庭で洗濯していただける点もお勧めのポイントです。 糸はサイロ糸(糸のつなぎ節が出ない糸)こちらも200s番手を双糸にしたものを使用しています。

スタイルで使用しているホワイトデニムも面白い生地なんです。
先日ホワイトデニムをご購入頂いたお客様に、生地のご説明をさせて頂きましたが「そんな細かい事はキャバ嬢にうけない」と言いながら買われて行かれましたが、
数日後、生地とシルエットが良いから、もう一本欲しいとご連絡がありました。

洋服って、着てみて初めて気が付く事が色々あるんですよね。
STEALTH WEALTHは、そんな洋服の面白さを教えてくれるブランドです。

STEALTH WEALTHにつきましては、お店にお越し頂き素材の良さ、着心地など感じて頂いた上でご購入頂きたいとのブランドからのご要望によりオンラインストアーでの販売は致しませんので、是非お店にお越し下さい。