NEW BALANCE FS620 FS574のご紹介です。

先日のCW620につきましては、多くのお客様にご注文頂き誠にありがとうございました。

調子にのって、今回はインファン・キッズモデルのご紹介。

自分たちだけ良い靴履いていませんか?ぜひお子様にも良い靴を!

周りの友達から、子供用のニューバランスお店で取り扱って欲しいとの声が多かったのが切っ掛けで、
いろいろと調べてみたところ、子供用も凄く良く出来ている事を知り、今シーズンより取り扱いを始めました。
ぜひお子様に。あとプレゼントにもおすすめです。

【FS574】
足入れしやすいワイドウイズのもと、優れた屈曲性、安定性、安全性を備えたINFANT用「574」モデル。さわやかな印象の白サドルをベースに、子どもらしい明るく元気なコンビカラーで展開する新色2色を提案。
DSCN2445

DSCN2442

【FS620】

人気のLIFESTYLE「620」のINFANTバージョン、ご好評にお応えして、踵部を子どもらしく元気にポップに彩った新色をKIDS「620」と同色で展開。足入れがしやすい構造、踵部の確かなホールド性などの機能も充実。

DSCN2451

DSCN2459

DSCN2472

NEW BALANCE