NB

久しぶりにM1500を履きたいなーて思っていたところに
良いカラーのM1500が発売されたので仕入れてみました。

皆様もどうですか、このタイミングで。
m1500pnv-2NBは、モデルによって履き心地が違う中で、
M1500の履き心地が僕は好きですね。
m1500pnv-6今回は、紐が2色ついています。
ネイビーの紐の方の画像は、僕が履いているもので
綺麗じゃなくてすみません。

ちなみに、スニーカーも履いた後シューキーパーを入れておくと
綺麗に長く履いて頂けます。
特にNBは値段もそこそこするので
大切に履かれたい方は、是非シューキーパーを。
m1500pnv-5
外出自粛のため中々外に出る機会の少ないと思いますが、
近所を散歩される際などに是非履いて下さい。
歩くのが楽しく感じると思います。
NB-M1500