sisii

久しぶりにsisiiのメンズを取り扱ってみました。
定番BLACKと新色TOMEKONです。

BLACK
DSC_6344
sisiiの定評レザーアイテムに使用される牛革は、
非常にやわらかくなめしてあり、
ラムのような柔軟性を持っているため動きやすく、
着る人のサイズにフィットしていきます。
また、家庭での手洗いが可能でレザークリーニングに出す必要がないのも特徴。
*僕は、ネットに入れて普通に洗濯機で洗っています。
干し方は、平干しで。

TOMEKON
DSC_6326
ネイビーブルーのようなカラーになります。
個人的には、なかなかお気に入りのカラー。

DSC_6335
今月もしくは来月上旬に購入して
家の中で何度か着ていただければ、
レザーを着て出かけたくなる10月ごろには、
自分にフィットする良い感じのサイズ感になりますよ。

sisii
*ストアーページの画像は現物に比べ少し白っぽく写ってしまっています。
*今回も入荷数が少ないためお早めに。
(毎シーズン秋冬は2回入荷がありますが、今回はメーカー都合により1回のみです。)