1 ヶ月

履き始めて1ヶ月が経ちました。こんな感じに(ほぼ毎日履いています)。
今更ですが、やっぱりすごく良いですね。
ソールが沈み、より歩きやすくなりました。

鮮やかだったボルドーカラーも日に焼け落ち着いか感じに。
あと仕事柄しゃがむ事が多いのですが、足の甲かかるストレスがなのも良いです。
こういう時にレザー素材の自然なストレッチ性の良さを実感しますよね。

そして、画像では分かりづらいですが、アッパー部分も僕の形になってきています。

この感じで履いていくと、来月ぐらいには洗わないといけないかも。
来月洗うようでしたら、また詳細書きます。

BIRKENSTOCK チューリッヒ 50周年スペシャルモデル