arbre

前回の春夏から取り扱いし好評だったarbreの秋冬です。

春夏の小綺麗なアイテムとは違い、
今回はワークテイストなアイテムです。
素材には、モールスキンを使い独特の光沢感があり
厚手ながらしなやかな素材の為、とても着心地の良いアイテムです。

3ボタンジャケット
シャツと合わせ小綺麗にお使い頂いたり、
カットソーなどと少しラフな合わせて頂くもの。

a163233-b-7
どう素材のパンツとセットアップに。

a163233-b-6
フレンチワークジャケット。
かなりタイトなジャケットです。
少し太めのパンツと合わせた時のバランスが良いです。

a163232-b-7
既にお店では中々の人気ぶりですが、
メーカーさんが少し在庫を持ってくれている為、
追加をしながらご用意しておりますのでご安心を、

でも早めに来てくださいね。

arbre